おはようさん(。・ω・。)💫



気づけばあっという間に1ヶ月終わっちゃうんよね👻💦
月の終わりなのにちょっとお酒も指名も足りませんって事で、営業中も営業前も!
営業後でも僕いくらでも時間と肝臓は持て余してますんで、同伴指名アフターなんでもお待ちしておるぞ(●´ω`●)



って事で瞬夜と酒酌み交わそってそこの姫⭐️
なにしてる?の一言でも反応速度瞬速で応えるからLINEくれ(。・ω・。)


LINE知らんって姫は一度指名で来てみよか🌙
絶対に楽しくする自信しかないからっ👿笑







ちなみに俺今日暇だかんねっ
突撃指名とか大歓迎(。・ω・。)よろっ

って事で今日もLUXISにおーいでっ💀💀IMG_1623